所在位置:首頁> 妻ネトリ 凌辱輪廻

妻ネトリ 凌辱輪廻

A片編號:EA1338

A片類型:有碼DVD 1片

檔案大小:1.16G

上架時間:2018-04-11 發行日:2018-03-16

品番1:ZIZD-015 品番2:EA1338

AV分類:卡通系列 中文

AV廠家:其他廠家-有碼

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    2853


·人妻教師ネトリ調教,再び!
·ネトリ調教アドバンチャーゲーム「妻ネトリ·女教師の調教日誌」のスピンオフアニメーションとなって登場!
·製作は「対魔忍ユキカゼDVD-BOX」の特典映像「雌豚調教不知火」を手掛けた?TEATRO西東京スタジオが擔當。
·ヒロイン人妻教師「春原鬱美」を安野史郎と新キャラクターの丹波剛三が寢取り,
更なる調教地獄へといざなう。

★★★ストーリー★★★
新任の體育教師として赴任して來た人妻教師,春原鬱美。
その端正な顏立ちと抜群のプロポーションは男子生徒をたちまち虜にしてしまう程。
そんな鬱美を歪んだ目で見る一人の男。その男はかつて鬱美の親友を調教し性奴隸へと墮とした安野史郎!
新たな獲物である春原鬱美の登場に怪しい笑みを浮かべるのだった。

ある夜,鬱美は失踪した親友の手掛かりを見つけるべく以前から疑いを持つ安野史郎の機を探る。
しかしその時!待ち伏せしていた史郎によって,鬱美は拘束され意識を失う。
目を覚ますとそこは史郎が舊校舎に作らせた特別指導室だった!

不安を隠しながらも強気に史郎を罵る鬱美。
だがその時はまだ史郎の調教の恐怖を知らなかった。

友善列印
色情卡通|阮汝航亦曹火梁蕭,楊毛溫軒姚湯蔡,邵昌詹簡梁郝,茵柯餘云卉李,可邱陳沛卓仁崇伊


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV宅便利
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV宅便利