所在位置:首頁> 【無・素人個撮】ド淫乱お姉さん復活!初露出にも関わらずベッチョリ糸引きまん汁を垂

【無・素人個撮】ド淫乱お姉さん復活!初露出にも関わらずベッチョリ糸引きまん汁を垂らすド淫乱!彼氏がいるにも関わらずオチンポ欲しさに再び登場!今回はがっつり中出しセックス!!

A片編號:KC0203

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:4.07G

上架時間:2019-07-31 發行日:2019-07-29

品番1:1133371 品番2:KC0203

AV分類:無碼光碟 素人系列 野外露出 口爆顏射

AV廠家:其他廠家-無碼

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    1354



今回の動画の紹介の前に、このお姉さまとの経緯を話させて下さい。

まず、このめぐちゃんとは行きつけのショットバーで仲良くなって、約2年ぐらいの普通の友達でした。

ただ友達といっても、僕は女性として見てました、隙きあらば付き合いたい!!!

彼女いない歴5年、ここで終止符をうってやりたいと、

意気揚々に挑んだのがめぐちゃん最初の作品。

結局、呼び出された理由がお金に困っているという理由だったのと、

後々わかった事が、既に彼氏がいた事………………、チンッ(泣)………………。

悲しみにくれている僕にさらなる追い打ちが!!!

彼氏にバレたから作品を削除して欲しい……………… と、

もう踏んだり蹴ったりでしたよ………………。


ただ彼氏にバレた後も、めぐちゃんとは連絡を取り合ってました。

連絡のさなか、彼氏との仲が険悪になっている事を知り、これはチャンス!!!

これはもう、僕の懐の深さを見せてやるしかない!!!

僕は誰とセックスをしても構わない!!!最後に帰ってくる場所が僕のところであれば構わない!!!

そんな感じで連絡している時に酔っ払って告白しちゃっておりました。

という経緯があっての、今回の動画のスタートの会話へ繋がるわけです。

僕以外あまりピンッ!とこないダラダラとした感じの会話ですので、

露出場所に行くまでは飛ばして頂ければと思います。


めぐちゃん自身は動画を撮影する事は、お金が貰えて満足。

そして、僕とのセックスは満更でもない………、と思ってて欲しい………。

ので、まためぐちゃんの撮影を決行しよう!!と、会いました。

今回の動画の主旨は、付き合っている彼氏との関係に終止符をうってやろう!!!

という考えのもと撮影しております。

寝取りを意識した言葉責めしております!!!

友善列印
波多野結衣|張康芸慈錢,琇瑜芳武瑤琳伊,嚴陸倩晏妃友孟卓,莊聖諺朱茜,蔡屏黃連音雷袁施


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV宅便利
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV宅便利