所在位置:首頁> 【個人撮影】倫子38歳、寝取られ3P編 清楚で愛想の良い奥様が旦那の目の前で他人棒を

【個人撮影】倫子38歳、寝取られ3P編 清楚で愛想の良い奥様が旦那の目の前で他人棒を挿入され戸惑いと快楽の狭間へ

A片編號:KB8783

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:3.84G

上架時間:2018-12-12 發行日:2018-12-07

品番1:994318 品番2:KB8783

AV分類:無碼光碟 熟女人妻

AV廠家:其他廠家-無碼

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    1082



さて、今作の依頼人である旦那についてですが、寝取られの世界に興味津々の中年男性です。
話好きで、面倒見が良く癖が強いですが、憎めないキャラクターと言う印象です。

旦那の単身赴任先のビジネスホテルに突然押しかけて来た奥様。
可愛らしいワンピースに身を包みご機嫌な様子です。

若々しく、凛とした佇まいです。
綺麗さと可愛さを兼ね備えていらっしゃいます。

さて、今作も旦那、寝取り役とその同僚兼カメラマン役の三人で入念に計画を練り、当日に臨みました。
仲良くしている部下たちに自慢の妻を見せたい。
いつもの手口で寝取り役とカメラマン役を部屋に招き入れます。

「主人がいつもお世話になっています」
と、丁寧な挨拶を交わす奥様と寝取り役。

旦那は寝取り役に奥様の魅力をたっぷり聞かせます。
それに便乗して奥様を褒め称える寝取り役。

対する奥様は謙遜し、困りながらも笑顔で対応しています。
奥様の愛想の良さが窺える場面です。

ベッドに三人、横並びに座ります。
和やかな空気です。

奥様は旦那のしつこい程の自慢に苦笑いになってきました。

【まさか先輩の奥様なんて取れないですよ】
これが、後に現実のものとなるのです…

旦那は相当、この奥様を愛しているのでしょう。
寝取らせる事も忘れ、自ら率先して服を脱がせたり、胸を触ったりします。
これには寝取り役も少し狼狽気味でした。

友善列印
av女優|潘筠吳龍唐初,學禾凌偉政范青蔡,星婷玉仁薛龍娟,遊錢薇倩鄒夙,舜冠元苡曼藍
121212

買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV宅便利
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV宅便利