所在位置:首頁> 押田伸治 91

押田伸治 91

A片編號:KA9560

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:3.47G

上架時間:2014-11-06 發行日:2011-09-08

品番1:16128 品番2:KA9560

AV分類:無碼光碟 調教凌辱 口爆顏射 代購商品

AV廠家:NIGHT24

AV女優:かおる あみ みなみ

價  格:30

會員專屬商品須使用30個購物金購買

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    881


いきなりマンコドアップの3人
あみさんは妊娠7ヶ月。
かおりさんはお尻の栓とパイパンではなかったので、あとで栓と悌毛とのこと。
みなみさんはいつものようにパイパンを続けているようだ。
まずは、ピエール西川口へ3人でフェラのご奉仕から開始した。
ピエール西川口はかおりさんフェラが気に入ったようである。
「あぁやべー、しょんべんしたくなった」というピエール西川口。
トイレ掃除の後にピエール西川口のしょんべんを飲むことになる。
次はかおりさんの悌毛とお尻の栓を行う。
あみさんがかおりさんの悌毛を行っている。
そして、かおりさんのアナル拡張が始まる。
余裕のアナルのようだが、未遂はあったものの、初アナルのようだ。
ダブルバイブを行うらしい。
マンコとアナルにバイブを挿入して、バイブが動き出した。
お尻の栓をした後、3人並んで、お尻の栓をピエール西川口に見せる。
次は名物百叩きが開始された。
その間、あみさんがピエール西川口のチンポをフェラしている。
なんとか百叩きが終了するが、かおりさんのお尻は腫れ上がっている。
泣いてしまったかおりさんに「これやらないと仲間になれない」というピエール西川口。
次は3人でフェラのご奉仕である。
順番にピエール西川口に乗ることになる。
1番目はかおりさんである。
2番目はみなみさんである。
3番目はあみさんである。
次は3人をベットに寝かせ、イラマチオが開始された。
そして、マンコを順番に攻めてゆくピエール西川口。
最後はかおりさんのマンコで攻めまくり、いきよい良く顔射となる。
「きもちよくっていっぱい出ちゃった」
「風呂入って、遊び行こう」というピエール西川口で終了する。

友善列印
AV|娥鄒昱邵古廖倫鈞,石科凌貞亞得曾,涂餘連蓁石超羅,卓唐丁馬惟瑄,劉仕許蔡丁
121212

買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV宅便利
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV宅便利